繁盛店つくってます
TOP ABOUT WORKS COMPANY CUSTOMER Q&A
みとみ株式会社です
お問い合わせ

 

Q&A

 

このページでは弊社へ店舗デザインのご依頼に際し、 多く寄せられるご質問をQ&A形式で掲載しています。

 

Q1

Aお電話、またはホームページのメールフォームよりお問い合わせください。お急ぎの方は「年中無休・24時間態勢」の電話のご利用をおすすめします。小さな事でも遠慮なくご相談ください。

 

Q2

Aご相談は無料です。具体的な内容が決まっていなくても構いません。お気軽にご相談ください。

 

Q3

A弊社はデザイン、設計、施行、まで一環して請け負っておりますので低価格でご提供できます。また開店後もしっかりサポートしていきますので、安心してお店を運営していただけます。

 

Q4

A雑誌などの切り抜きなど、イメージがわかるものがあればお持ちください。オーナー様とイメージが合うまで、何度もお打ち合わせをしたり一緒にお店を視察したりします。オーナーさまのご都合が合えば、イメージに合った材料の買い出しもご一緒できます。

 

Q5

A提携不動産会社と協力して、物件探しからお手伝いいたします。出店したい場所や通りで見かけた気になる物件等がありましたらお伝えください。

 

Q6

Aもちろんです。弊社では繁盛店にまつわる全てのものをデザインしています。個人で名刺だけ頼まれる方もいれば、店舗をはじめ、ロゴ、看板やフライヤーまでご依頼される方とご相談は様々です。小さいからとご遠慮なさらずご相談ください。

 

Q7

A大丈夫です。お客様のご予算に合わせてご提案させていただきます。

 

お問い合わせはお気軽に
お電話でのお問い合わせ
メールからのお問い合わせ



みとみ株式会社
〒416−0931静岡県富士市蓼原874-2
TEL:0545-61-4645 FAX:0545-61-4668
info@mitomi-blog.com
電話番号
Copyright (C) 2005-2014 みとみ株式会社 All Rights Reserved.