繁盛店つくってます
TOP ABOUT WORKS COMPANY CUSTOMER Q&A
みとみ株式会社です
お問い合わせ

 

ABOUT

 

みんなとみんなでみとみ

人と人をつないでいくことをしていきたいから「みとみ」
日々の生活の中で人と人がつながるトコロはたくさんあります。そのつながるトコロをお客様と一緒に考え形にし、人と人がつながることで喜びを感じたい。それが「みとみ」の想いです。

「みとみ」にできること
人と人をつなぐには、想い、トコロやモノが必要ですよね。その想いはお客様自身のものであり、夢や希望でもあります。その想いさえあれば、あとはトコロやモノをみとみと一緒につくりましょう。

「みとみ」の目指すところ
デザイン会社の多くは工事は施工会社さんに丸投げしていますが、みとみは企画、デザインそして施工まで自社でおこないます。2社でかかる経費が1社分になるからコストは安くなりますし、お客様のご要望にも素早く対応できます。自社で全てやるからこそオープン後も24時間365日態勢でアフターサポートすることもできます。みとみがこだわり目指していくところはお客様に安心して営業して頂くことだからです。

 

 

お問い合わせはお気軽に
お電話でのお問い合わせ
メールからのお問い合わせ



みとみ株式会社
〒416−0931静岡県富士市蓼原874-2
TEL:0545-61-4645 FAX:0545-61-4668
info@mitomi-blog.com
電話番号
Copyright (C) 2005-2014 みとみ株式会社 All Rights Reserved.